大泉逸郎(おおいずみいつろう)の画数 運勢
大泉逸郎(おおいずみいつろう)
演歌歌手
大泉 逸郎(おおいずみ いつろう、1942年4月17日 - )は山形県西村山郡河北町_(山形県) 河北町出身の演歌歌手・農民である。1999年、「孫」でメジャーデビュー。
アマチュア民謡歌手として、いくつもの賞を取っていたが、1999年に発表された、大泉本人の孫を歌った「孫」が200万枚を超える大ヒットとなり、全国的に名を知られるようになった。「孫」は作詞が大泉の友人であり、作曲が大泉本人という、メジャー演歌の世界からすれば無名の素人の作品であり、有名作詞家・作曲家が曲を作るのが当たり前だったメジャー演歌の世界に衝撃が走った。また「孫」のヒットで、「孫」を買った人がついでにと他の演歌曲も一緒に買っていく現象が起き、一時期低迷していた演歌市場が盛り上がった。「孫」のヒット後も「孫びいき」「親ごころ」とスマッシュヒットを連発。コンスタントな活躍で演歌界に定着している。
大泉逸郎 おおいずみいつろう の画数・良運
|
天格
12
|
凶
|
|
|
意志薄弱 失敗 病弱
|
|
|
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
24
|
吉
|
|
|
柔軟性 順調 家庭運
|
|
|
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
29
|
半吉
|
|
|
厳格 才能 完全主義
|
|
|
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
17
|
吉
|
|
|
積極性 地位 財産
|
|
|
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
41
|
吉
|
|
|
温和 安定 実り
|
|
|
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
大泉逸郎
|
|
|
|
|
|
|
|
|
孫
|
1,100円
|
|
CD
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Page Top