大下徳也(おおしもとくや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大下徳也(おおしもとくや)

作家

大下徳也(おおしも とくや 1947年 - )は広島県豊田郡(現呉市)豊町大長生まれの作家。広島大学出身。デビュー作は、昭和16年夢と希望を胸に満蒙開拓へ出発した青少年義勇軍兵士の歩みを綴った第一作【ラーゲリの妻】(2000年4月)。続いて同年秋に二作目【米に三度完敗する日本の全体主義】、2001年6月・三作目【ダスキンの崩壊】、2002年4月・四作目【勝ち組の崩壊】(仮題)を発表し、その後も精力的に作品づくりを続けている。
 三作目【ダスキンの崩壊】は地方作家として異例のベストセラー(13万部超)を記録した。発売早々、八重洲ブックセンターで週間売上げ15位(日経新聞7月8日付け)、ジュンク堂3位(2001.6.30付、毎日大阪版夕刊)、リブロでは二週連続5~6位(同6/18~7/1、同社調べ)、同年の神戸市図書館協会主催「第三回学生選書ツアー(2001年)」5位。一躍、社会派作家の地位を確立した。四作目【借金はこうして減額せよ】は「新風社第18回出版奨励賞」を受賞。

大下徳也 おおしもとくや の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大下徳也 の画数・良運
山口誓子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下聡也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口嘉三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千之赫子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八木幹夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口豪久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宅清光 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大下徳也

Page Top