太田真一(おおたしんいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

太田真一(おおたしんいち)

競輪選手

太田 真一郎(おおた しんいちろう、1971年3月20日 - )は、男性声優、放送タレント、ナレーター。神奈川県出身。青二プロダクション所属。
料理の鉄人のレポーターでもおなじみで、テレビの顔出しの仕事も多い。
総合格闘技イベントPRIDEのリング・アナウンサーである。K-1の試合でもよく見られる。
喋りと口調がアナウンサー風なので、他のテレビ局のアナウンサーと勘違いされる事がしばしばある。
ちなみに置鮎龍太郎の言う心の友とはこの方のことである。
養成所(青二塾)からの同期に國府田マリ子がいる。事務所(青二プロダクション)入りの同期が置鮎龍太郎である。
別段レポーターをしたかったわけでもなく、事務所から来る仕事を引き受けている内に成り行きから自分の得意分野になってしまったそうだ。

太田真一 おおたしんいち の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
太田真一 の画数・良運
小西信八 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今北純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹省二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池俊二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
九条武子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大江音人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井崇 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

太田真一

Page Top