鶯春亭梅橋(おうしゅんていばいきょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶯春亭梅橋(おうしゅんていばいきょう)

鶯春亭 梅橋(おうしゅんてい ばいきょう、1926年9月 - 1955年10月27日)は落語家

鶯春亭梅橋 おうしゅんていばいきょう の画数・良運

天格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
男性の力量で栄枯盛衰が決まってきました。女性は影が薄くなりやすく波乱が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   65 吉   吉
実り 包容力 幸運
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鶯春亭梅橋 の画数・良運
閑院宮春仁親王 人格 外格 総格 が同じです
德川賴倫 人格 地格 が同じです
桂春之輔 人格 地格 が同じです
上原美優 人格 地格 が同じです
落合福嗣 人格 地格 が同じです
千田嘉博 人格 地格 が同じです
原田熊雄 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top