大橋麻美子(おおはしまみこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大橋麻美子(おおはしまみこ)

キャスター

大橋 麻美子(おおはし まみこ、1975年7月10日 ‐ )は岐阜県各務原市出身のアナウンサー。
1997年、中部日本放送(CBC)の局アナとして、地域情報番組やバラエティー番組などに出演。その後5年間勤務したのちに2002年フリーアナウンサー(圭三プロダクション所属)に転向し、2005年3月までは通信衛星 CS衛星放送のNNN24で主として深夜~早朝のニュースキャスターを担当した。
2006年3月3日に入籍。夫の仕事の都合で海外に行くこととなったため、アナウンサー活動を休業すると発表した。現在留学中。
ローカル局のアナウンサー おおはしまみこ
1975年生 おおはしまみこ
中部日本放送 おおはしまみこ

大橋麻美子 おおはしまみこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大橋麻美子 の画数・良運
阿部頼孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松野賢吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋悠玄 人格 外格 総格 が同じです
福羽美静 天格 地格 総格 が同じです
高樹麻世 人格 外格 総格 が同じです
飯沢耕太郎 天格 地格 総格 が同じです
前原絵理 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top