大和田獏(おおわだばく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大和田獏(おおわだばく)

俳優

大和田 獏(おおわだ ばく、1950年10月13日-)は、福井県敦賀市出身の、昭和後期から平成期(1970年代後半~)の日本の俳優。本名は大和田 芳朗(おおわだ よしろう)。血液型は、AB型。敦賀の実業家大和田荘七の子孫にあたる。
名古屋市立菊里高等学校 名古屋市立菊里高校、名古屋市立大学経済学部卒。
兄は同じく俳優の大和田伸也、妻は女優の岡江久美子。長女は女優の大和田美帆。兄の妻は女優の五大路子。
妻、岡江が月曜日から金曜日の8:30よりはなまるマーケットに出演、はなまる-終了の9:55の1時間半後の11:25に夫である大和田本人が出演するワイド!スクランブルが始まる。夫婦が帯番組の時間差で見られるのは、大和田夫妻だけである。又、ワイド!スクランブルの司会者になる前は裏番組である午後は○○おもいッきりテレビにゲストコメンテーターとして不定期に出演していた。

大和田獏 おおわだばく の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大和田獏 の画数・良運
大和田新 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅生新 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹本睦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨永愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻田豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷畑勇夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大和田獏

Page Top