尾形大作(おがただいさく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尾形大作(おがただいさく)

俳優

尾形 大作(おがた だいさく、男性、1963年1月12日 窶錀 )は、福岡県糟屋郡志免町出身の演歌歌手。「尾形太作」(読み同じ)として活動した時期もある。
武田鉄矢と同じ福岡市立三筑中学校を卒業。1981年にデビューし、1986年に発売した「無錫旅情」(むしゃくりょじょう、作詞・作曲:中山大三郎)が大ヒット。1987年にはNHK紅白歌合戦に出場を果たす。1988年も紅白歌合戦に出場し、幕末の武士を歌った「敬天愛人 幕末青春グラフティ」で日本レコード大賞の企画賞を受賞した。将来を嘱望されたが、所属事務所とのトラブルがあり、一時歌手として廃業寸前にまで追い込まれたこともある。
その後生まれ故郷である福岡に戻り、近年は「土曜ワイド劇場」(テレビ朝日系)の朝日放送制作分や、オリジナルビデオ Vシネマなどに端役出演している。また地元企業のCMソングを歌ったり、九電工のCMに於いては体操のお兄さんに扮するなど、ローカルタレント業もこなしつつ、地域密着型の演歌歌手として引き続き活躍している他、現在でもCDを発売している。

尾形大作 おがただいさく の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
尾形大作 の画数・良運
春田なな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田玄以 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猪口邦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊川近子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶山寿子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木孝丸 天格 地格 総格 が同じです
中島洋一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

尾形大作

Page Top