小倉千加子(おぐらちかこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小倉千加子(おぐらちかこ)

心理学者

小倉 千加子(おぐら ちかこ、1952年 - )は、大阪府生まれの心理学者であり、フェミニスト。専攻は女性学、ジェンダー論、心理学。医学博士。
早稲田大学大学院文学研究科心理学専攻博士課程修了。大阪成蹊女子短期大学、愛知淑徳大学文化創造学部教授を経て、大学を辞職し執筆・講演活動に入る。2006年4月現在、聖心女子大学文学部・早稲田大学法学部非常勤講師をつとめる。
『セックス神話解体新書』
『松田聖子論』
『女の人生すごろく』
『ザ・フェミニズム』(上野千鶴子との共著)
『結婚の条件』
など多数。
3C (結婚の条件) 3C
1952年生 おくら ちかこ
日本の心理学者 おくら ちかこ

小倉千加子 おぐらちかこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小倉千加子 の画数・良運
岡田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川原みなみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top