押尾コータロー(おしおこーたろー)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

押尾コータロー(おしおこーたろー)

ギタリスト

押尾コータロー(おしおこーたろー、1968年2月1日 - )は主にスティールストリングスのアコースティックギターをプレイする日本のギタリストである。本名、押尾 光太郎(おしお こうたろう)。
大阪府吹田市出身。「浪速が産んだ世紀の天才ギタリスト」として知られる。
その演奏スタイルは、マイケル・ヘッジス、タック・アンドレスなど20世紀後半の強烈な個性を持つ米ギタリストたちの影響を色濃く受けている。だが一方で、それを自身のポップな感覚に巧みに採り入れ、他のヘッジス・クローンと呼ばれるギタリストたちとは一線を画した独自のスタイルになっているといえるだろう。
生前のマイケル・ヘッジスが来日した時、押尾はマイケル・ヘッジスの目の前でヘッジスの楽曲「ビコーズ、イッツ ゼア」を演奏した事がある。ヘッジスはこの曲を元々ハープギターで演奏していたが、彼はそれを6弦ギターで演奏出来る様にアレンジし直して演奏した。それを聴いたヘッジスが「グレイト!」と賞賛の言葉を送っていた話は有名である。この時「M-Factory」の生みの親でもある三好英明氏も同席しており、三好氏が「押尾!ビコーズ、イッツ ゼアを演奏してみろよ!」と言われて演奏したと言う逸話が残っている。

押尾コータロー おしおこーたろー の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
押尾コータロー の画数・良運
賀川光夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜田きよ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金谷こうすけ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田文江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁多田まゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒木なほ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下圭介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

押尾コータロー

Page Top