尾上松助(おのえまつすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尾上松助(おのえまつすけ)

歌舞伎役者

六代目尾上松助(ろくだいめ おのえ まつすけ、、1946年(昭和21年)7月13日 - 2005年(平成17年)12月26日)は、昭和後期・平成期の歌舞伎俳優。本名、井上真一(いのうえ しんいち)。父は新派の名脇役だった春本泰男、長男は同じく歌舞伎俳優である尾上松也 (2代目) 二代目尾上松也。
東京都出身。歌舞伎では尾上菊五郎劇団に所属し、尾上松緑 (2代目) 二代目尾上松緑に師事。1954年(昭和29年)6月の歌舞伎座『源氏物語』で尾上緑也を名乗って初舞台。1990年(平成2年)、六代目尾上松助を襲名。敵役や老け役、女形まで幅広くこなした。子役時代はテレビ『赤胴鈴之助』の主役でも活躍した。

尾上松助 おのえまつすけ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
尾上松助 の画数・良運
竹内里枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川内初枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石圭美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三条公教 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村口和孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児山佳宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田代百合子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

尾上松助

Page Top