大田泰示(おおたたいし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大田泰示(おおたたいし)

大田 泰示(おおた たいし、1990年6月9日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手)。

大田泰示(おおたたいし) 最近の話題

左中間へ特大のプロ1号

プロ野球・巨人の大田泰示外野手(22)が9月23日、東京ドームでのヤクルト戦でプロ入り初ホームランを放った。7番・レフトで先発出場した大田は8回の第4打席に、高めの変化球を叩き左中間スタンドの上段まで放り込んだ。ヒーローインタビューでは「芯に当たり過ぎて感触が残っていないんですが、気持ち良かったです。これがスタートだと思って、次の試合も打てるように頑張ります」と答えた。

2012年9月23日

大田泰示 おおたたいし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大田泰示 の画数・良運
山本剛正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田悦司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土本恭平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本高広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加山雄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川景之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大田泰示

Page Top