川端達夫(かわばたたつお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川端達夫(かわばたたつお)

川端 達夫(かわばた たつお、1945年(昭和20年)1月24日 - )は、日本の政治家。

川端達夫(かわばたたつお) 最近の話題

ドコモの通信障害批判

川端達夫総務相(67)は8月17日の閣議後記者会見で、NTTドコモの携帯電話が相次いで通信障害となったことについて「情報通信は極めて影響が大きく、あってはならないことだ」と批判した。川端総務相は、同社に原因分析と対策を報告するよう要請しており、情報を共有するため他の通信事業者も含めた連絡会を近く開く考えを明らかにした。

2012年8月17日

川端達夫 かわばたたつお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川端達夫 の画数・良運
小関裕太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下窪陽介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯恒男 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉野篤 天格 地格 外格 総格 が同じです
杉原薫 天格 人格 地格 総格 が同じです
宇野薫 天格 地格 外格 総格 が同じです
西部邁 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top