川端友紀(かわばたゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川端友紀(かわばたゆき)

川端 友紀(かわばた ゆき、1989年5月12日 - )は、日本の女子プロ野球選手。和歌山県出身。元々はソフトボール選手であった。

川端友紀(かわばたゆき) 最近の話題

女子野球W杯、史上初の3連覇

女子野球のワールドカップ(W杯)は8月19日、カナダのエドモントンで決勝が行われ日本代表が米国に3-0で勝利し史上初の3連覇を達成した。試合は3回に川端友紀(23)が押し出し死球で先制すると、金由起子(34)の2点適時打でこの回3得点。投げては先発の磯崎由加里投手(21)が完封し、最優秀選手に選ばれた。

2012年8月20日

川端友紀 かわばたゆき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川端友紀 の画数・良運
田淵行男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吹浦忠正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地敬一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和食昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峯村淳二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦明平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石渡光男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top