川島明(かわしまあきら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島明(かわしまあきら)

川島明(かわしま あきら、1979年2月3日 - )は、お笑いコンビ麒麟のボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部(東京吉本)所属。京都府宇治市出身、AB型。身長179cm。

川島明(かわしまあきら) 最近の話題

「ペンギンラーメン」発売記念イベントに出席

お笑いコンビ・麒麟が10月5日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた新商品「ペンギンラーメン」発売記念イベントに出席した。タレント・眞鍋かをり(31)との破局以来、新恋人がいない川島明(33)は、「何のスキャンダルもありません。1人暮らしで犬を飼っている、地獄のような最悪な状況です」と自虐的に語った。

2012年10月6日

川島明 かわしまあきら の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川島明 の画数・良運
上原和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山根林 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉昊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島明

Page Top