加瀬英明(かせひであき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加瀬英明(かせひであき)

外交評論家

加瀬 英明(かせ ひであき)は日本の外交評論家。
1936年(昭和11)12月22日東京生まれ。父は戦前・戦後外交官として活躍した加瀬俊一 (1925年入省) 加瀬俊一、母・寿満子は元・日本興業銀行総裁小野英二郎の娘である。また従兄妹にはジョン・レノン未亡人のオノ・ヨーコがいる。
慶應義塾大学卒業後、エール大学・コロンビア大学に留学。1968-1970年(昭和42-45年)までブリタニカ国際大百科辞典の初代編集長を勤める。戦前・戦中活躍した外交官でのちの初代国連大使を務めた加瀬俊一を父にもち、青年時代から外交官である父・俊一氏の影響を受けて育った事などがきっかけで評論活動、執筆活動に勤しむようになる。近年は、シカゴ大学・ペンシルベニア大学などで講演しており海外での講演活動も多い。

加瀬英明 かせひであき の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加瀬英明 の画数・良運
安藤美沙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤重良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤秋男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広瀬典和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤勇寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小籔千豊 天格 地格 総格 が同じです
道傅愛子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加瀬英明

Page Top