桂吉朝(かつらきっちょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桂吉朝(かつらきっちょう)

落語家

桂 吉朝(かつら きっちょう、1954年11月18日 - 2005年11月8日)は、大阪府堺市出身の落語家。本名は上田 浩久(うえだ ひろひさ)。
大阪府立今宮工業・工科高等学校 大阪府立今宮工業高等学校卒業後、1974年1月に桂米朝 (3代目) 3代目桂米朝に弟子入り。弟子入り当初から、高度な落語センスを持ち合わせており注目されていた。「七段目」「質屋蔵」などといった芝居噺を得意とし、師匠米朝の大ネタ「地獄八景亡者戯」を十八番としていた。落語だけにとどまらず中島らもらと共に劇団「リリパットアーミー」の役者としても活躍し、また狂言師茂山千五郎らとともに、狂言と落語をミックスさせた「落言」の公演を行う一方、文楽の桐竹勘十郎、豊竹英大夫らとも親交が深く、文楽と落語をコラボレーションさせた会を開催するなど、他ジャンルの芸能との交流も深かった。弟弟子の桂米左とともに日本のアニメーションの元祖とも言われる「錦影絵」を演じ、上方落語界の次世代を担うホープ、また米朝の後継者として期待が高かった。

桂吉朝 かつらきっちょう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桂吉朝 の画数・良運
桂米紫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂団朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂米裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂米喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂米朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田理沙 天格 人格 地格 総格 が同じです
大角春泉 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桂吉朝

Page Top