桂文字助(かつらもじすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桂文字助(かつらもじすけ)

落語家

桂 文字助(かつら もじすけ)は落語の名跡。当代は4代目。
4代目桂 文字助(1946年(昭和21年)2月13日 - )は落語家。東京都江東区出身。 落語立川流に所属。本名は松田 治彦。
7代目立川談志の総領弟子であるが、彼はそれまでの師匠の死による他の一門からの移籍のため、最初に談志に入門したのではない。
立川流きっての武闘派として知られる。相撲噺を得意とする。
あまり知られていないが、笑点の初代座布団運びである。
大の日本酒好きとしても有名であり、特に菊正宗酒造 菊正宗の上撰を好む。
1964年 - 6代目三升家小勝に入門し、三升家勝松を名乗る。
1968年 - 二つ目昇進。
1971年 - 小勝の死去により、談志門下に移る。立川談平と改名。

桂文字助 かつらもじすけ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桂文字助 の画数・良運
桂文楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文福 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内洋岳 天格 地格 外格 総格 が同じです
永丘昭典 天格 人格 地格 総格 が同じです
井伊直政 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂下麻衣 天格 人格 地格 総格 が同じです
矢代直美 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top