金澤健人(かなざわたけひと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金澤健人(かなざわたけひと)

プロ野球選手

金澤 健人(かなざわ たけひと、1979年1月12日 - )は、茨城県東茨城郡生まれの阪神タイガースに所属する野球選手 プロ野球選手(投手)。身長188cm、体重84kg。右投げ右打ち。背番号20。
茨城県立磯原高等学校 磯原高校時代は目立った活躍はしなかったがNTT東日本 NTT関東野球部に入り1998年の日本選手権でリリーフで登板し注目を浴びた。NTT関東の野球部が廃部したため規定より一年早く1998年ドラフト会議 ドラフト2位で阪神に入団。140km後半のストレートと落差の大きいスライダーやシュートを武器に2002年に中継ぎエースとして大活躍し5勝を挙げた。
1998年 - NTT関東野球部廃部、ドラフト2位で阪神タイガースへ入団

金澤健人 かなざわたけひと の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金澤健人 の画数・良運
伊藤貞夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広瀬佳司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤信友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古瀬幸広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩崎悦万 天格 地格 総格 が同じです
塩崎恭久 天格 地格 総格 が同じです
子母澤寛 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top