神内靖(かみうちやすし)の画数 運勢
|
|
|||||||||||
神内靖(かみうちやすし)
プロ野球選手
神内 靖(かみうち やすし、1983年8月12日 - )は福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。京都府綾部市出身。ポジションは投手で、背番号は38。
延岡学園高等学校から2001年にドラフト会議 ドラフト4巡目でダイエー(現ソフトバンク)に入団。高校2年の夏には甲子園に出場。宮崎県ではチームの同僚である寺原隼人と並ぶ評判の投手だった。
1年目から結果を残した寺原とは対照的に、課題の制球難から2軍でも満足な成績を残せずにいた。3年目の2004年7月25日の対千葉ロッテマリーンズ ロッテ戦でプロ初先発。勝利投手にはなれなかったが、7回までを無失点に抑える好投を見せた。この試合での好投が認められ、この年は12試合に登板。翌2005年は中継ぎとして46試合に登板し、一軍に定着。防御率3.26、17ホールドポイント HPと好成績を残した。
神内靖 かみうちやすし の画数・良運
|
|
神内靖
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||



