河田雄祐(かわだゆうすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河田雄祐(かわだゆうすけ)

プロ野球コーチ

河田 雄祐(かわだ ゆうすけ、1967年12月22日 - )は、プロ野球選手(外野手)、現在、西武ライオンズ2軍守備走塁コーチ。東京都練馬区出身。
帝京中学校・高等学校 帝京高では3年春の全国高校野球選手権大会 甲子園に出場し準優勝。1985年、ドラフト会議 ドラフト3位で広島東洋カープに入団。俊足強肩の外野手として主に代打や守備要員として出場する。1995年シーズン終了後、野々垣武志選手との交換トレードで西武に移籍、2002年限りで引退し、現在は西武の2軍守備走塁コーチを務めている。
身長・体重 175cm・75kg
血液型 O型
投打 右投げ左打ち
球歴 帝京高→広島東洋カープ→西武ライオンズ

河田雄祐 かわだゆうすけ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
河田雄祐 の画数・良運
松本達郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田暁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若生裕俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田裕美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田裕美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田喜彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田達郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

河田雄祐

Page Top