川田龍平(かわだりゅうへい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川田龍平(かわだりゅうへい)

薬害エイズ

川田 龍平(かわだ りゅうへい、1976年1月12日-)は人権アクティビスト。東京HIV訴訟(薬害エイズ事件)原告、松本大学非常勤講師。東京経済大学出身。
母は元衆議院議員の川田悦子。
血友病患者で非加熱血液製剤によりHIVに感染した。高校生の時、実名を公表しカミングアウト。HIV訴訟ではリーダー的な役割を果たし、一躍時の人となった。しかし、小林よしのりを始めとして「川田氏の運動が次第に薬害エイズとは関係の無い運動などに変わってきた」等と批判する勢力が一部に存在する。
小林よしのりの著書(「ゴーマニズム宣言」)では、川田が当初の目的から変節した人間として描かれている。

川田龍平 かわだりゅうへい の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川田龍平 の画数・良運
土田龍司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田翰弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸福治 天格 人格 地格 総格 が同じです
林瑞枝 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡義武 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡熊臣 天格 地格 外格 総格 が同じです
林瑞昌 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top