河内洋(かわちひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

河内洋(かわちひろし)

騎手

河内 洋(かわち ひろし、1955年2月22日 - )は、大阪府堺市出身の日本中央競馬会 JRA所属の元騎手で現在は調教師。「牝馬の河内」といわれたほど牝馬の騎乗は得意であり、かつて所属していた厩舎が同じであった武邦彦にとって弟弟子存在で、息子の武豊の兄弟子的存在であった。騎手としての成績14915戦2104勝。
2000年にはナインティナインの岡村隆史演じる新人の岡村騎手の先輩役としてJRAのCMに出演したこともある。
1970年 騎手見習いとして武田作十郎調教師に入門。
1974年3月3日 武田作十郎厩舎よりデビュー。初騎乗を初勝利で飾る。
1979年5月20日 優駿牝馬 優駿牝馬(オークス)をアグネスレディーで制する。クラシック_(競馬) クラシック初制覇。

河内洋 かわちひろし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
河内洋 の画数・良運
音月桂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏戸剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
垣内剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂圭介 天格 地格 外格 総格 が同じです
幸田昭一 天格 人格 地格 総格 が同じです
三留まゆみ 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉村利子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top