川又千秋(かわまたちあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川又千秋(かわまたちあき)

作家

川又 千秋(かわまた ちあき、1948年12月4日 - )は、日本の小説家、SF作家、評論家。北海道小樽市出身、慶應義塾大学文学部卒業。コピーライターを経験後、専業作家となる。
当初、ニュー・ウェーブの影響のもとにSFの評論および創作活動をおこなっていたが、その後、架空戦記分野の作品を中心として活動するようになる。
夢の言葉・言葉の夢
火星人先史(星雲賞受賞)
幻詩狩り(日本SF大賞受賞)
反在士の鏡
火星甲殻団
火星甲殻団・ワイルドマシン
宇宙船∞号の冒険
惑星オネイロスの伝説
愚能神話
総統兵団シリーズ
ラバウル烈風空戦録
真珠湾ようそろ
九月の神風

川又千秋 かわまたちあき の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川又千秋 の画数・良運
坂入万弘 人格 外格 総格 が同じです
秋タカシ 人格 外格 総格 が同じです
石井一孝 人格 外格 総格 が同じです
川人博 天格 地格 総格 が同じです
ビビる大木 人格 外格 総格 が同じです
北川イッセイ 人格 外格 総格 が同じです
吉川ひなの 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川又千秋

Page Top