川村丈夫(かわむらたけお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川村丈夫(かわむらたけお)

プロ野球選手

川村 丈夫(かわむら たけお、1972年4月30日 - )は、横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は16番。
ゆったりとしたフォームから繰り出される切れの良い直球とフォーク フォークボールが持ち味。V6 (ジャニーズ) V6の長野博とは小学生時代からの同級生で長野は同じチームに1年間在籍した。
神奈川県屈指の進学校神奈川県立厚木高等学校 厚木高校出身、立教大学へは一般入試で合格し進学している。高校野球予選では、強豪私立ぞろいの厳しい状況下でチームをベスト8まで導く大黒柱となった。準々決勝では神奈川県立川崎北高等学校 川崎北高校の河原純一(現西武ライオンズ)と延長16回の投手戦を演じるが、敗退。当時からかまぼこの板を使っての練習は有名だった。

川村丈夫 かわむらたけお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川村丈夫 の画数・良運
中西友子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井伊文子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円地文子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小町ゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉えま 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上伸 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川村丈夫

Page Top