神吉宏充(かんきひろみつ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神吉宏充(かんきひろみつ)

将棋棋士

神吉 宏充(かんき ひろみつ、1959年3月1日 - )は、日本の棋士 (将棋) 将棋棋士。棋士番号160。兵庫県加古川市出身。内藤國雄九段門下。
いったん社会人として就職後、1978年に19歳で奨励会1級に入会するという異色の経歴の持ち主である。年齢規定ぎりぎりの入会であった。
体重120kgといわれる巨体の持ち主で、ピンクのスーツでTV番組に登場し軽妙なトークでファンを楽しませるなどタレント性があり、普及・広報の面で人気が高い。1994年4月から9月まではTBSテレビ系の「テレビの王様」でレギュラー出演していた。
2005年8月に行われた瀬川晶司のプロ編入試験でも、全身ピンクのスーツ姿で対局に臨み、対局中に大盤解説場に登場して情勢についてコメントするなどのパフォーマンスを見せたが、対局には敗北した。

神吉宏充 かんきひろみつ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神吉宏充 の画数・良運
高田尚平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀井美月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高北幸矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田英生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩佐早希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神吉宏充

Page Top