菊地養之輔(きくちようのすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊地養之輔(きくちようのすけ)

菊地 養之輔(きくち ようのすけ、1889年9月5日 - 1983年1月5日)は大正、昭和期の日本の政治家、弁護士

菊地養之輔 きくちようのすけ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人の力を利用して希望を実現してゆくのが上手です。人脈、金脈の大きな閥を作って活躍します。企画力は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菊地養之輔 の画数・良運
各務恵理菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤瀉久敬 人格 外格 総格 が同じです
藤原教通 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭道楽 人格 外格 総格 が同じです
橋詰直道 人格 外格 総格 が同じです
真野恵里菜 人格 外格 総格 が同じです
堀江瑠璃子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top