木山隆之(きやまたかし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木山隆之(きやまたかし)

木山 隆之(きやま たかし、1972年2月18日 - )は、兵庫県伊丹市出身の元プロサッカー選手、サッカー指導者である。

木山隆之 きやまたかし の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木山隆之 の画数・良運
中山庸子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水上健也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下隆之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上雪子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上彩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木山啓子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上琢己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top