岸彩乃(きしあやの)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸彩乃(きしあやの)

岸 彩乃(きし あやの)は日本の体操・トランポリン選手。1992年10月29日生まれ、東京都出身。

岸彩乃(きしあやの) 最近の話題

五輪初参戦、予選通過ならず

8月4日、ロンドン五輪女子トランポリン予選が行われ、岸彩乃(19)が97.985点で全体の14位。予選通過ラインの100.985点を超えることが出来ず、決勝進出とはならなかった。なお、予選1位は中国代表の何ブン娜(23)で105.500点をマークしている。

2012年8月5日

岸彩乃 きしあやの の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸彩乃 の画数・良運
八匠衆一 天格 地格 外格 総格 が同じです
山本又一朗 天格 地格 総格 が同じです
坂の外夜 天格 地格 総格 が同じです
山本東生 天格 地格 総格 が同じです
山田哲也 天格 地格 総格 が同じです
石上純也 天格 地格 総格 が同じです
山田耕大 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top