北村友一(きたむらゆういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北村友一(きたむらゆういち)

北村 友一(きたむら ゆういち、1986年10月3日 - )は、中央競馬・栗東トレーニングセンターに所属する騎手。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、障害競走への騎乗経験は現在のところない。

北村友一(きたむらゆういち) 最近の話題

現役45人目のJRA通算300勝を達成

8月19日、北村友一騎手(25)が小倉3Rをオウケンイチゲキで勝利し、現役45人目となるJRA通算300勝を達成した。北村騎手は「音無先生や音無厩舎のスタッフ、関係者のみなさま、ファンのみなさまのおかげ。感謝しています。もっと活躍できるように努力して頑張ります」とコメントした。

2012年8月19日

北村友一 きたむらゆういち の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北村友一 の画数・良運
小泉りか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村正 天格 地格 外格 総格 が同じです
本告正 天格 地格 外格 総格 が同じです
森鮃頼O 天格 地格 外格 総格 が同じです
寺地永 天格 人格 地格 総格 が同じです
石坂正 天格 地格 外格 総格 が同じです
甘利正 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top