木村敬一(きむらけいいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村敬一(きむらけいいち)

木村 敬一(きむら・けいいち)は日本の水泳仙府。パラリンピック・ロンドン大会競泳男子100m自由形(視覚障害S11)出場。

木村敬一(きむらけいいち) 最近の話題

アジア新記録で銅メダル獲得

パラリンピック・ロンドン大会は9月6日、アクアティクスセンターで競泳男子100mバタフライ決勝が行われ、木村敬一(21)が1分4秒70のアジア新記録をマークし、銅メダルを獲得した。木村は今大会平泳ぎの銀メダルに続いて2つ目のメダル獲得となった。なお、河合純一(37)は1分7秒22のタイムで6位に終わり、メダル獲得はならなかった。

2012年9月7日

木村敬一 きむらけいいち の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村敬一 の画数・良運
中尾喜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸谷喜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林陵二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村裕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水尾順一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村裕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村敬一

Page Top