鬼龍院翔(きりゅういんしょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鬼龍院翔(きりゅういんしょう)

鬼龍院翔(キリュウイン ショウ)は、日本のヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのVo-karu(ボーカル)。1984年6月20日生まれ、B型、身長164cm、東京都出身。愛称は「キリショー」「キリちゃん」など。

鬼龍院翔(きりゅういんしょう) 最近の話題

ブログにCDの売り方についての苦悩を綴る

1月1日発売の新曲がオリコンランキングで1位を獲得したエアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔(28)が、CDの販売方法についての苦悩をブログで明かした。鬼龍院は新曲がコンサートの応募券付きなどでの販売だったため、1位にあまり手放しでは喜べないと告白。しかしファンの要望や事務所などの販売方法であることも理解し、「ファンの人が不安にならず喜べるならそれでいい」と語った。

2013年1月10日

鬼龍院翔 きりゅういんしょう の画数・良運

天格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鬼龍院翔 の画数・良運
飯牟禮五郎 天格 人格 外格 が同じです
佐久間真人 人格 地格 が同じです
佐倉統 人格 地格 が同じです
渡邊十絲子 外格 総格 が同じです
佐野真樹夫 外格 総格 が同じです
藤井千秋 地格 外格 が同じです
二瓶隆一 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

鬼龍院翔

Page Top