桐山漣(きりやまれん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桐山漣(きりやまれん)

桐山 漣 (きりやま れん、1985年2月2日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市出身。

桐山漣(きりやまれん) 最近の話題

女子限定試写会に出席

俳優・桐山漣(27)が11月16日、都内で行われた映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」(12月22日公開予定)の女子限定試写会に出席した。同映画で、女優・菅野美穂(35)と初のベッドシーンに挑戦した桐山「共演するのも初めてなのに初対面で濡れ場を演じて、気さくで物腰も柔らかで笑顔がキュート。それでいてどっしりと構えていらして、器の大きい方でした」と語った。

2012年11月17日

桐山漣 きりやまれん の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桐山漣 の画数・良運
栗山聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木葉二 天格 地格 外格 総格 が同じです
小島早依 天格 地格 外格 総格 が同じです
籾井勝人 天格 地格 外格 総格 が同じです
山根伸志 天格 人格 地格 総格 が同じです
又野末春 天格 地格 外格 総格 が同じです
池坊専永 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桐山漣

Page Top