金泰希(きむてひ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金泰希(きむてひ)

キム・テヒ(朝鮮語: 김태희、1980年3月29日 - )は、韓国の女優である。男1人女2人姉弟の次女で、姉と、俳優の弟イ・ワンがいる。蔚山出身で、ウルサンサムシン小学校、ウルサンテヒョン中等学校、ウルサン女子高等学校を経て、2005年、ソウル大学校生活科学大学 衣類学科を卒業した。カトリック教徒である。

金泰希(きむてひ) 最近の話題

(朝鮮日報日本語版) 19日結婚Rain&キム・テヒ、場所と時間は当日まで秘密!

今月19日に結婚を控える歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒの「トップスターカップル」

2017年1月18日

金泰希 きむてひ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金泰希 の画数・良運
京晋佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
周恩来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尚泰久王 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本貴司 天格 地格 外格 総格 が同じです
山本博司 天格 地格 外格 総格 が同じです
中井精也 天格 人格 地格 総格 が同じです
立山徳子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金泰希

Page Top