岸田護(きしだまもる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸田護(きしだまもる)

プロ野球選手

岸田護(きしだ まもる、1981年5月10日~)はオリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(投手)。右投げ右打ち。背番号14。
履正社高等学校、東北福祉大学を経てNTT西日本硬式野球部 NTT西日本へ。主力投手として活躍し、チームの社会人野球日本選手権大会の準優勝へ貢献した。2005年大学生・社会人ドラフトでオリックスから3巡目で指名される。
投げるときに少し、首を傾ける独特のフォームから140キロ以上の手元で伸びるストレートと、得意のスライダーなどの変化球を武器にする。1年目から先発陣の一角にはいることが期待される投手であり、交流戦の時期に一軍へと昇格した。

岸田護 きしだまもる の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸田護 の画数・良運
源満国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田譲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本馨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源満季 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田馨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本巌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田巌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岸田護

Page Top