岸部一徳(きしべいっとく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸部一徳(きしべいっとく)

俳優

岸部 一徳(きしべ いっとく、本名・岸部修三 きしべしゅうぞう、旧芸名・岸部おさみ または岸部修三 きしべおさみ、1947年1月9日 - )は京都府京都市出身の俳優、ベーシスト。
元ザ・タイガース、PYG、井上堯之バンドのベーシストである。
1967年2月5日、ザ・タイガースのベーシストおよびリーダー、岸部修三(きしべ・おさみ)としてシングル「僕のマリー/こっちを向いて」でデビュー。愛称は『サリー』。B面の「こっちを向いて」は岸部によるボーカル曲である。ジャッキー吉川とブルー・コメッツ、ザ・スパイダースに次ぐ新世代GSとして大人気を博し、ボーカルの沢田研二やドラムスの瞳みのるのアイドルとしての大ブレイクとも相成って「GSの王者」と呼ばれる大人気グループに成長。「ショーケン」こと萩原健一がボーカルに在籍するザ・テンプターズと人気を二分した。

岸部一徳 きしべいっとく の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸部一徳 の画数・良運
児玉谷史朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
隅谷正峯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恵美三紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲田亜矢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳永寿昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
扇畑利枝 天格 地格 総格 が同じです
東郷家平 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top