北林谷栄(きたばやしたにえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北林谷栄(きたばやしたにえ)

女優

北林 谷栄(きたばやし たにえ、本名・安藤蓮以子、1911年5月21日-)は、昭和初期から平成期(1930年代後半-)の俳優 女優。
東京都銀座に生まれ、1931年、創作座の研究生になり、1936年、新協劇団に入る。築地小劇場での「どん底」で初舞台を踏む。
宇野重吉、滝沢修らと、1947年の民衆芸術劇場の設立、1950年の劇団民藝創立に加わり、以後、第一線で、活躍し続けている。1989年、動脈瘤破裂で倒れたが、大手術を受けて見事に復帰した。
舞台のみならず映画、テレビでも活躍し、紀伊国屋演劇賞、ブルーリボン賞 (映画) ブルーリボン賞、日本アカデミー賞など数々の賞を受ける。1978年、紫綬褒章受章。

北林谷栄 きたばやしたにえ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北林谷栄 の画数・良運
小島弘務 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮民部 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田恵吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山富夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
帆足和幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山脇正隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原加奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北林谷栄

Page Top