北見マキ(きたみまき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北見マキ(きたみまき)

マジシャン

北見マキ(きたみ まき、本名:吉田省丘(よしだ しょうく) 1940年12月15日 - )は、北海道出身のプロマジシャン。社団法人日本奇術協会の現会長。
1965年に北海マキの名でのプロデビュー以来、奇術界で活躍。1983年北見マキへ改名。
日本の伝統や演劇の要素を取り入れたステージ演技は評価が高く、海外でのゲスト出演も多い。
放送演芸大賞部門賞や文化庁芸術祭賞、ベストマジシャン最優秀賞などを受賞。
日本伝統奇術・手妻の家元「養老派」を継承している。
奇術師 きたみまき
1940年生 きたみまき

北見マキ きたみまき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北見マキ の画数・良運
平良とみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北尾トロ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木正 天格 人格 地格 総格 が同じです
青木弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
松井功 天格 人格 地格 総格 が同じです
青木玉 天格 人格 地格 総格 が同じです
近本巧 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top