城戸裕次(きどゆうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

城戸裕次(きどゆうじ)

タレント

城戸 裕次(きど ゆうじ、1978年2月18日-)は東京都出身の男性俳優。伊藤英明と同じくして、芸能事務所A-team (芸能プロダクション) A-team(エーチーム)所属。身長176cm。
タバコは「ラッキーストライク・ウルトラライト」を愛用。三人兄弟の次男で趣味がスノーボードに格闘技、特技が手品にバスケットボール、そして賛否分かれると思うが一応公式ではダンスとなっている。
オフィシャルではデビュー作品は「はるちゃん3」の43話に須田たかし役として登場する。
実際にブラウン管に最初に彼が映ったのは1998年ごろフジテレビジョン フジテレビでTOKIOが進行役をつとめていた「なりゆき」という恋愛ドキュメント番組である。ちなみに未来戦隊タイムレンジャーで共演した永井大氏も同番組でブラウン管デビューしている。

城戸裕次 きどゆうじ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
城戸裕次 の画数・良運
松田麻里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田隆作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川畠成道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田沼武能 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河田陸村 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田寄良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有坂美香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top