木藤亜也(きとうあや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木藤亜也(きとうあや)

『1リットルの涙』

1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。
1988年5月23日、亜也は25歳の短い生涯を閉じた。その後、亜也の母・木藤潮香が亜也の想い出を綴った単行本「いのちのハードル」が出版された。
なお、「1リットルの涙」の末筆には、亜也の主治医だった藤田保健衛生大学教授の山本纊子の回顧が寄稿されている。
2004年に製作。文部科学省選定映画。
2005年2月10日にテアトル池袋他にて公開。また、地方の公民館等を中心に
1年間に亘りロングラン公開された(2006年現在でも上映を続けている地方がある)。ビデオ・DVDは2006年1月21日に東映ビデオより発売。

木藤亜也 きとうあや の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木藤亜也 の画数・良運
西澤哲 天格 地格 外格 総格 が同じです
有澤浩 天格 地格 外格 総格 が同じです
舟橋哲 天格 地格 外格 総格 が同じです
小林謙五 人格 外格 総格 が同じです
森高千里 天格 地格 総格 が同じです
因幡晃 人格 地格 外格 が同じです
木村藤子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木藤亜也

Page Top