木下達生(きのしたたつお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木下達生(きのしたたつお)

プロ野球選手

木下 達生(きのした たつお、1987年11月28日- )はプロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は35。
高校時は愛知県の東邦高等学校 東邦高校に在籍。3年次の2005年、選抜高等学校野球大会 春の甲子園では育英高等学校 育英高校・若竹竜士(現阪神タイガース)、東海大学付属相模高等学校 東海大学相模高校・小泉圭市、羽黒高等学校 羽黒高校・片山マウリシオらと好勝負を演じ、チームをベスト8に導いた。
同年秋、高校生を対象としたドラフト会議で木下は北海道日本ハムに3巡目で指名された。事前に北海道日本ハム側から指名挨拶が無かったことと、木下自身が地元・愛知県の中日ドラゴンズを志望していたことにより入団交渉は難航したが、最終的には北海道日本ハム側の熱意が通じた形となった。

木下達生 きのしたたつお の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木下達生 の画数・良運
八田桂秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山陽加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大内脩吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井口朝生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大引啓次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川智正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山元清多 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top