乙天(きのとてん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

乙天(きのとてん)

舞台美術家

乙天 きのとてん の画数・良運

天格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。願望達成、目上の引き立て、援助に恵まれて、信用も厚く、長寿を全うする数です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
非常にまじめで協調性に富み、意地もはらない、見栄もはらない、根っからの善人です。生真面目で思いやりも深く、常に和を心がけますので、内外ともに信用は絶大です。ただ激しい競争社会では弱気が足を引っ張ることも、逆に二の足を踏んだことがかえって危機を回避させることもあるでしょう。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
乙天 の画数・良運
吉川めい 人格 地格 が同じです
野中一也 人格 地格 が同じです
夏川るい 人格 地格 が同じです
山内一也 人格 地格 が同じです
石川セリ 人格 地格 が同じです
鮎川るい 人格 地格 が同じです
たちはらるい 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

乙天

Page Top