喜味こいし(きみこいし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

喜味こいし(きみこいし)

漫才師

喜味 こいし(きみ こいし 本名:篠原 勲(しのはら いさお)1927年11月5日 - )は漫才師。横浜市出身。
上方漫才の人物であるが、横浜市出身なのは、一家が旅回りの芸人一家であったから、たまたま横浜で生を受けたという事情によるものである。横浜以外にも、全国津々浦々の地を少年時代からまわっていた。旅回り中に生まれたため出生届の提出が遅れ、戸籍上の生年月日は1927年11月5日となっているが、本当の生年月日は1927年8月6日であると本人が発言している。
1940年に漫才師の名門とされる荒川一門に実兄の夢路いとし(本名:篠原博信 入門時の芸名:荒川芳博)とともに入門し「荒川芳坊」という芸名でデビュー。1945年8月6日、広島市の陸軍兵舎にて被爆。建物は一部崩壊して梁の下敷きとなり、目が覚めたのは7時間後だったという。手を動かしたことで奇跡的に救出され陸軍病院で終戦を迎える。

喜味こいし きみこいし の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
喜味こいし の画数・良運
夢見あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
苫米地司 天格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺正 天格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺功 天格 地格 外格 総格 が同じです
岩名地正 天格 地格 外格 総格 が同じです
河村みゆき 人格 外格 総格 が同じです
松本礼児 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top