木村一喜(きむらかずよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村一喜(きむらかずよし)

プロ野球選手

木村 一喜(きむら かずよし 1977年10月5日 - )は、山梨県出身の広島東洋カープ所属のプロ野球選手(捕手)。
帝京三高から日本通運硬式野球部 日本通運に進み、1997年の都市対抗野球で準優勝。1999年にはシドニーオリンピックアジア予選の野球日本代表候補に選出される。1999年ドラフト2位で広島東洋カープに入団。捕手としてはもちろん右の代打の切り札として期待される。
2002年は主力として活躍。規定打席数には届かなかったが3割を超える打率を残した。
2003年は一時期、野手(三塁手)コンバートの噂も出たが、結局コンバートされなかった。
2004年は春季キャンプ中に門限破りと日南市 日南市内の飲食店で一般客とトラブルで顎を骨折し出遅れた(この2件で罰金30万円を払うはめになった。ちなみに同行していた鈴衛佑規も10万円のペナルティを科された)。

木村一喜 きむらかずよし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村一喜 の画数・良運
吉永千夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽田夕夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中条一雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂井文彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷中太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五月女正治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村一喜

Page Top