キムラ緑子(きむらみどりこ)の画数 運勢
スポンサードリンク
キムラ緑子(きむらみどりこ)
女優
キムラ 緑子(きむら みどりこ、1961年10月15日‐)は、日本の女優。
所属事務所は大竹しのぶ、高橋克実、鷲尾真知子、山下容莉枝らと同じSISカンパニー。
兵庫県洲本市出身、血液型はO型である。
趣味・特技はピアノ、華道、剣道。
日本テレビ系列
「新・夜逃げ屋本舗」(2003年) 第10話、宮島千秋役
「冬の運動会」(2005年)
「二十四の瞳」(2005年)
フジテレビ系列
「スタアの恋」(2001年) 赤川冴子役
「救命病棟24時」(2001年) 田中夫人役
「Dr.コトー診療所」特別編(2004年) 北見康代役
「離婚弁護士」(2004年) 第4話、白川亜希子役
「ウォーターボーイズ2」(2004年) 樫山礼子校長役
「人間の証明」(2004年) 第2話ゲスト出演
キムラ緑子 きむらみどりこ の画数・良運
|
天格
7
|
吉
|
|
|
強い意志 独立心
|
|
|
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
16
|
大吉
|
|
|
人望 大成 逆転成功
|
|
|
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
17
|
吉
|
|
|
積極性 地位 財産
|
|
|
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
8
|
吉
|
|
|
勤勉 努力 成功
|
|
|
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
24
|
吉
|
|
|
柔軟性 順調 家庭運
|
|
|
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top