銀色夏生(ぎんいろなつを)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

銀色夏生(ぎんいろなつを)

詩人

銀色 夏生(ぎんいろ なつを、1960年3月12日 - )は、宮崎県えびの市出身の詩人、作詞家、随筆家 エッセイスト、写真家。宮崎県立小林高等学校卒。本名の山元みき子名義による作品もある。
大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」など、さまざまなアイドルや歌手に詩を提供している。提供数が多いものとして次のようなアーティストがあげられる。
沢田研二
小泉今日子
斎藤由貴
松田聖子
1989年には、歌手を公募し、イメージアルバム「Balance」(CBSソニー)をリリースした。
角川書店からの刊行がもっとも多く、角川文庫だけで50作以上にのぼる。主なものとして次のようなものがある。
これもすべて同じ一日

銀色夏生 ぎんいろなつを の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
銀色夏生 の画数・良運
富岡英作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮原安春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗原成郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
追崎史敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜庭吉彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富岡和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤井道久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

銀色夏生

Page Top