黒須成美(くろすなるみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒須成美(くろすなるみ)

黒須 成美(くろす なるみ、1991年10月22日 - )は日本の女子近代五種選手。茨城県下妻市出身。東海東京証券株式会社所属。父の黒須秀樹も同じく近代五種選手。

黒須成美(くろすなるみ) 最近の話題

ロンドン五輪の抱負を語る

7月13日、近代五種のロンドン五輪代表の黒須成美(20)、山中詩乃(21)、富井慎一(31)が都内で記者会見を行った。富井は「オリンピックの舞台にもうすぐ立てることにわくわくしています」とコメント。黒須は「活躍して競技を広めたい」と語り、山中も「入賞を目指して頑張る」とそれぞれの抱負を語った。

2012年7月14日

黒須成美 くろすなるみ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒須成美 の画数・良運
愛原実花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福王寺貴之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樫谷隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村基樹 人格 外格 総格 が同じです
加藤廣 天格 地格 総格 が同じです
菅野邦彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top