栗原一貴(くりはらかずたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栗原一貴(くりはらかずたか)

栗原一貴(くりはらかずたか)は、情報理工学博士、独立行政法人産業技術総合研究所 情報技術研究部門 メディアインタラクション研究グループ 研究員。1978年栃木県生まれ。

栗原一貴(くりはらかずたか) 最近の話題

イグノーベル賞・音響賞を受賞

9月20日、パロディ版ノーベル賞「イグ・ノーベル賞」の授賞式が米ハーバード大で行われ、産業技術総合研究所の栗原一貴研究員(34)、科学技術振興機構の塚田浩二研究員(35)の2人が「音響賞」を受賞した。2人は、話し続ける人を妨害する装置「スピーチ・ジャマー」を開発。選考関係者は、選考理由について「人類の根源的な欲求にこたえようとした点を評価」と説明した。

2012年9月21日

栗原一貴 くりはらかずたか の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
栗原一貴 の画数・良運
熱田充克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩谷太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新谷仁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺史宜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
實好礼忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鴻上尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯山和司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

栗原一貴

Page Top