草野仁(くさのひとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

草野仁(くさのひとし)

キャスター

草野 仁(くさの ひとし、1944年2月24日 - )は、司会者、フリーアナウンサー。元日本放送協会 NHKのアナウンサー。身長169cm・体重80kg・血液型A型。
満州生まれで長崎県長崎市で育つ。長崎県立長崎西高等学校、東京大学文学部社会学科を首席卒業。1967年NHK入局。主にスポーツ中継を担当し、NHK鹿児島放送局 鹿児島局→NHK福岡放送局 福岡局→NHK大阪放送局 大阪局→東京アナウンス室勤務を経て、1985年退局。1991年までは東京放送 TBSと局契約して活動していた。現在でも、人気のテレビ番組で、主に主婦向けなどに受けていることは昔から有名。またフリーの司会者になってからは、テレビ番組などでの活躍だけではなく、各地で講演もしている。

草野仁 くさのひとし の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
草野仁 の画数・良運
海堀太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春野みく 天格 地格 外格 総格 が同じです
星野みく 天格 地格 外格 総格 が同じです
谷昌恒 人格 外格 総格 が同じです
保苅実 人格 外格 総格 が同じです
原正紀 人格 外格 総格 が同じです
林宏昭 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

草野仁

Page Top