楠瀬誠志郎(くすのせせいしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

楠瀬誠志郎(くすのせせいしろう)

ミュージシャン

楠瀬 誠志郎(くすのせ せいしろう、1961年2月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、アレンジャー。東京都出身。
学生時代に村上秀一 村上"ポンタ"秀一に弟子入りし、幅広くミュージシャンと親交を深め、1986年デビュー。アーティストとしての活動の他に楽曲提供、アレンジャーなどの活動も行っている。
2006年4月時点でシングル19枚、アルバム18枚をリリースしている。
『ほっとけないよ』 (1991年、東京放送 TBSドラマ『ADブギ』主題歌)
『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』 (1994年、郷ひろみに提供)
『しあわせまだかい』 (1994年)東京放送 TBSドラマ「ぽっかぽか」主題歌
『Fall in love with you-恋に落ちて-』(故・本田美奈子.とデュエット)

楠瀬誠志郎 くすのせせいしろう の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   61 凶   凶
うぬぼれ 不和 破滅
自信過剰で孤立しやすい。知性と行動力が備わり自力で事をなしていきます。意志は強いが強情になりやすい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
楠瀬誠志郎 の画数・良運
笑福亭圓篤 天格 地格 総格 が同じです
渡邊誠彌 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭枝鶴 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭松鶴 天格 地格 総格 が同じです
福地豊樹 地格 外格 が同じです
笑福亭吾竹 天格 外格 が同じです
龍帝衛福 地格 外格 が同じです
[もっと見る...]

楠瀬誠志郎

Page Top