久保純子(くぼじゅんこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久保純子(くぼじゅんこ)

アナウンサー

久保 純子(くぼ じゅんこ、1972年1月24日 - )は、平成期(1990年代後半-2000年代前半)の元日本放送協会 NHKアナウンサー。本名は清重純子(きよしげ・じゅんこ、旧姓:久保)。愛称は「クボジュン」。
父、母ともに、元日本テレビアナウンサー。小学校4年間を英国、高校3年間を米国で過ごした帰国子女。ニューヨークパイオニア・セントラル高校→慶應義塾大学文学部英米文学科卒。1994年、NHK入局。NHK大阪放送局 大阪放送局でデビュー。2年後の1996年に東京アナウンス室へ異動となる。NHK初のアイドルアナウンサーとして、受信料制度周知キャンペーンなどに起用された。
育児休暇を挟んで2002年から契約職員として復帰。1児の母である。2004年3月31日の契約満了を以ってフリーに転向した。

久保純子 くぼじゅんこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久保純子 の画数・良運
三咲恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村雄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一條和生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
穴見陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸板康二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片岡涼乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大城竜之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

久保純子

Page Top